<< 知名度に収入は比例するか? | main | 茨城県南部・北部 震度4の地震!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
フと、思う事。
金を払う側から受け取る側になりたい。

事業家なら、そんなことを思うときが
ちょくちょくありますよね。


たとえば行列のできているレストランを見て、

食べてみたい」と思うのではなく、
オーナーはウハウハだろうな」と思う。


そして、

どうやって集客をしているのだろう?

と想像をふくらませる。


・・・というような感じです。


最近、私もふと、
携帯電話料金明細書を見て、そんなことを思いました。

何気なく、毎月支払っている携帯電話代

これ、当たり前のように毎月払っているけど、
逆に言うと、携帯電話会社当たり前のように毎月
お金受け取っている、ということ。

つまり毎月
継続した収入が入ってくる、、、ということ。


これを見て私は、

毎月毎月、お金を「支払う」側ではなく、

毎月毎月、お金を「受け取る」側なりたい。。。

そう率直に感じました。


でも、、、
毎月当たり前のように
定期収入入ってくるビジネス

どうすればそれを「持つ」ことができるのでしょうか・・・?


詳細はこちらから


 
JUGEMテーマ:不労収入を作ろう
カテゴリ:伝えし表現 | 06:52 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 06:52 | - | - | - | - |