<< 今年こそ、稼げる一年にしませんか? | main | 知名度に収入は比例するか? >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ゲスの極み乙女。 美人ドラマーの脱退はあるかもね
ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音ベッキー
不倫騒ぎで、結成から3年ちょいと、もともと結束の
固さがまったくないと囁かれているほどのバンドで
メンバーの脱退が噂されていますね。

そのメンバーと言われているのは、
美人ドラマーの「ほな・いこか」さん。

名前が若干、悪ふざけが過ぎるような、
ほな・いこか」さんですが、「ゲスの極み乙女。」以外に
女性2人組のユニットでも活動中。

美人ドラマー、ということだけあって音楽活動を辞めたと
しても他の芸能界からのお誘いはあるでしょうね。

この騒ぎを機に、美人ドラマーの「ほな・いこか」さんが
ゲスの極み乙女。」から脱退してくれると個人的には
非常にうれしいな〜!

● 青白く柔らかい頭皮が健康的状態です。もしアナタの頭皮が赤茶けているとしたら・・・

● 吉瀬美智子主演 死刑台のエレベーター

● 住まいの雑貨情報

● 森崎友紀/Period

● ロハスな生活

● ゴロゴロの実


 
JUGEMテーマ:ゲスの極み乙女。
カテゴリ:Good! | 04:17 | - | - | - | - |
カテゴリ:- | 04:17 | - | - | - | - |